I got rhythm*

2010.09.04[土] 暑っ!

2010-09-04.jpg
今年の異常な気温で故障したのはノートPCだけではなく、TVとアンプに連動していたPCも通電しなくなりました。故障原因を調べつつ2週間が過ぎています。もちろん、修理をしているのはカン太。TV画面でyou tubeも写真も音楽もDVDも楽しめ便利だったのですが、しばらくは録画取りが出来ず困っています。
ケーブルチューナーが高熱を発し、下に置いていたPCが熱暴走で故障したのかも。

このごろの挨拶は、
「来週は涼しくなるでしょうか」
希望的観測、いえ切実な思いがこもっています。
で、ヤフー天気で来週の紫外線予報を見てみると・・
151356.jpg
ぎゃー ひどいっ・"(>0<)"・。
気温35℃、来週もずーとずーとこの天気が続きそうです。トホホ

先日のシャツの干し方を教えてくれたのはハワイに住んでいた大叔母。常夏のハワイならともかく~と横目で見ていたのですが、このギラギラ太陽にふと彼女の干し方を思い出したのでした。その几帳面な大叔母も今は青空の向こう側。きっと笑って見ていると思います。

ついでに、ハワイの気温を調べると・・・
最高気温27℃?
ハワイに行きたいお~

せめて気分だけでもハワイに!
いつものパターンね。うふっ
P1120609.jpg
アローハ~
犠牲 協力してくれたのはムサシ部長。
首にハイビスカスの花を付けてみました。

日野てる子さんみたいでしょ。
えっ、知りませんか(✿ฺ-ω-)ションボリ

でも、そのつっけんどうな顔じゃーねぇ。
ムサちゃん、魚がいて波があるのは?
P1120615.jpg
はははっ、
ムサシでもそれなりに見えるから不思議です。
”龍馬伝”終わったら寂しくなりますね。



☆~応援、ありがとうございます~☆
ムサシはおりょうさん?って方は、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


web拍手 by FC2
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/676-9f05bed6
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop