I got rhythm*

2010.09.23[木] 新人公演@宝塚歌劇

P1120754.jpg
深紅の絨毯に舞台の余韻にひたれる大きな階段、宝塚大劇場です。はじめて新人公演”ジプシー男爵”を観て来ました。本公演とは違い一日限りの公演は、夜6時の開演に1時間前からお祭りのような熱気であふれていました。

P1120756.jpg
主演は宇月 颯さん、はつらつとしてカッコいい!月組さんは歌がお上手です。
(ってほかの組を知らないんですが^^;)
次のトップさんは新人公演の主役の中から選ばれるので客席と舞台が一体になっています。ファンの熱気もわかりますね。最後の舞台挨拶が初々しくて、緊張が伝わりました。
東京公演もがんばって!



夢のひとときを過ごし帰宅したのは9時前でした。
いつもながら、門を開けるとムサシのお出迎え。
P1120745.jpg
先に帰宅した夫が家に入れようと呼んでも、じっと門の前で座って待っているそうなのです。
夫曰く、マザコンのムサ公。
おとーさんを待っていたら忠犬なのに、おかーさんならマザコン?
セクハラですよねぇ。


☆~応援、ありがとうございます~☆
忠犬ムサ公に、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
2010.09.24 Fri 05:50  chico #.MpYfWLo
宝塚は一度行ってみたいのですが。
確実にハマりそうで怖いのでございます(^^ゞ

ははは。ムサシくんはマザコンですか~
♂ワンコが母を待つのはマザコン。
♀ワンコが父を待つのはファザコン。
♀ワンコが母を待つのも・・・マザコンでいいのかな?^^;
あ、でもウチは親子の関係というより友達or相棒みたいです(笑)
  [URL] [Edit]
2010.09.25 Sat 11:38  musako #-
>chicoさま ☆
コメントありがとうございます!
年齢に関係なく乙女チック全開の宝塚
スターさんの生ダチョウの羽根姿は圧巻ですよ
ぜひぜひ一度っ(爆)

ムサシは甘えたの末っ子キャラ
月さんは頼れるお姉さんって感じですね
お二人(?)の信頼関係、うらやましいです~
リードを離しても 戻ってくるってありえません^^;
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/685-cc18c147
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop