I got rhythm*

2011.11.03[木] 捜し物

PB020788.jpg
くんくん
スーツケースを開けると、
すぐさまやってくるムサシ警部補。
PB020780.jpg
なになに・・
どこへ行ってたんや・・

PB020781.jpg
ふんふん
ふーーーん


ムサシ警部補の捜査は佳境に入ります
PB020782.jpg
ここが 怪しい

PB020785.jpg
近なってきたな
もう少しやぞ

PB020791.jpg
ここかっ!

PB020793.jpg
ふふふふん

PB020796.jpg
ふんが ふんが ふんが

袋にすっぽり顔を突っ込み
鼻息も荒く大捜査が続くのでした

そんなにかーさんが恋しかった?
お土産がほしい?

じゃないんですよ
ホントに捜し物をしてたんです

警部補が探していたのは
PB020790.jpg

そうそう例のウサギのマフラーでした
このウサギさんには、異様に反応するんですよね
なんでやろ・・

スーツケースを開けたとたんに臭いを嗅いでいたので、大急ぎで避難させたウサギさん。ビニール袋に入れていたのを覚えていたのか、ビニールを探し出し顔をつっこんで確認してたんです。東京も暑くて結局持って行っただけのマフラーも、ブログネタの役に立ちましたとさ(笑)


最近、かーさんがいないときに遠吠えをするので、留守中は以前お世話になったペットホテルに預かっていただき万全を期しました。が、ホテルではほとんど飲まず食わずで脱水症を起こしてしまいました。近くの獣医さんに診ていただいたりとスタッフの方々の早期の対応で大事には至らず感謝感激です。本当によくしていただき助かりました。犬の気持ち飼い主知らずだった事を深く反省しています。15年が寿命の犬にとってはさぞ長くて不安な3日間だったことでしょう。家に帰ってからは以前より増して甘えたわんこになってしまいました。
迎えに来るから良い子でね・・と言っても、捨てられたと思ったのでしょうね。
ってことで次の結婚式はムサシも出席です。よろしくっ!


☆~応援、ありがとうございす~☆
1.5キロやせたムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


web拍手 by FC2
Comment
2011.11.08 Tue 16:32  ぺとりごと #eB8LGbjE
はじめまして。

息子さんのご結婚、おめでとうございます。
ムサシくん、お母さんに逢いたかったんですね、絆を感じます^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ムサシくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ムサシくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/830-d8a94e68
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop