I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2012.02.18[土] 雪でした

P2181632.jpg
お寒いですね。
朝目覚めると、庭は一面銀世界。
今朝4時にムサシと庭に出たときは、まだ降っていなかった雪。夜明けと共に積もったようです。普通ならロマンチック~なんでしょうが・・
へっぴりごしのムサシ隊長では、画にならない^^;

P2181635.jpg
フラフラ、ヨボヨボ歩きなので色んなところにぶつかります。頭の傾斜と平衡感覚がないので狭いところを嫌い、家の階段は抱いても怖がって降りようとしません。仕方ないので、外階段で庭に出しています。
ムサシの気が済むまでリードをつけて一緒に庭を歩きます。

散歩はまだ出来ません。
P2181637.jpg
ご覧のように、首は右に傾げたままです。

あっ ビクターの犬みたいやんっ!
と調べたら ビクター犬が蓄音機に傾けていたのは左耳。
惜しかったね~ムサちゃん。
ええ? 似ても似つかないって?
そーーね、このショボ顔じゃ売れないよね ウンウン


☆~応援、ありがとうございす~☆
療養中のムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
ちょっと良くなったのかな?寒い中出かける気になったという事は、、、
それにしてもムサコさん朝の4時から起きてるの?
いったいいつからそんな良妻賢母に変身しちゃったんだろ?

つかぬ事を伺いますがひょっとしてムサシ君がグッタリ寝転んでいた時のお布団さ~、コープさんの羽根布団? 1枚6万円の、、、
模様がうちのと似てたのでそうかな~と思ったんだけど。
うちは必死のパッチで支払って人間が毎冬ありがた~く使っているんだよ~。
  [URL] [Edit]
2012.02.21 Tue 07:27  musako #-
>baaさま ☆
羽毛布団? まっさかぁ~
いくらムサシ様とはいえ そこまでは(爆)
これは 古くなった夏布団なんですよ
多分 法事の返礼品やったかなぁ
うちも羽布団はコープ派なのよん
分割で払えるから いくらだったか・・ウフフ

あの日は ムサシの様子が気になって
夜中に起きたんです
いつもは 明るくなるまで起きらへんのにね
ほんま 過保護母です^^;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/865-86d0eee8
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
