I got rhythm*

2012.03.01[木] 春はそこまで

P2291737.jpg
昨年植えたブロッコリー。
肥料をやっても大きくなるのは葉ばかりで、今年は葉を食べないといけないのかしら・・・と心配してたのですが、葉の奥の方にちっちゃな蕾が顔をのぞかせていました。昨日から少し暖かくなった兵庫県南部地方。植物はこの日を待っていたように芽吹いています。自然の営みはすばらしいですね。

暖かくなったので、ムサシを庭に出しました。
犬の虫干し・・ハハハッ
P2291745.jpg
真っ先に行くのは、見張り台。
怪しい奴はいないか、保全に命をかけるムサシ隊長。

ちょっとへっぴり腰だけど^^
P2291746.jpg
この顔じゃ どっちが怪しい奴やら。

アンタが一番怪しいんやないの~~~
P2291747.jpg
 すんませんっ



ちーと弱気な 傾き王子。
P2291741.jpg
いえ、傾き爺 だった アハハ

ご心配をおかけしましたが、食欲も以前より旺盛で元気になりました。まだ右傾きと片足を上げてシーをする時や起き上がる時にずっこける「平三平症状(?)」は続いています。笑っちゃいけないけど、ユーモラスな動きに癒されてるんですよね。実は三枚目が好みのタイプ。ハハハ

明日のカーネーションは尾野真千子さんの糸ちゃん最終日。ほんまに昨年の秋から小原糸子さんの人生にかかわったように過ごしてきました。軸がしっかりしたこのドラマは脇もすばらしく、麻生祐未さんの徐々に老けていく役作りにも脱帽しています。私の中の「愛していると・・」のインテリな元カノのイメージはすぐさま払拭されました。こんなおばあちゃんになりたいわぁ~
今日も北村さんのプロポーズ失敗にクスッ(笑)。ほっしゃん。ええですね。この不器用で真面目な三枚目が大好きです。いよいよ今月で終わり。
寂しいでぇ、糸ちゃん!


☆~応援、ありがとうございす~☆
三枚目修行中のムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



web拍手 by FC2
Comment
2012.03.02 Fri 20:53  baa #-
、、、って事は今日で糸ちゃんチェンジだったのか~!
ほっしゃんとのコンビ最高だったのにね~!

むさし隊長も元気そうで何よりです~。
平三平って字に違和感があったのでこの前、調べたら平参平が正解だったよ。 昔のタレントさんだもんね。

そうか~糸ちゃん、寂しいな~
  [URL] [Edit]
2012.03.03 Sat 07:15  musako #-
>baaさま ☆
あああっ そうそう参平でしたねっ
うちのPCの一発変換が 三平だったので・・ボリボリ^^;
ありがとう~♪

糸ちゃんも昨日の終わり方から
土曜日の今日、夏木マリにバトンタッチするみたいですね
来週からは 尾野真千子ちゃんに会えないんですよ
カーネーションは
7時30分からのBSと8時の地上放送とWで観てるの
おたくの境地です^^ウフフ
もうすぐ 始まります ワクワク
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/872-04c00912
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop