I got rhythm*

2012.03.13[火] どっがムサシくんでしょうかゲーム#2

P9300523.jpg
ムサちゃ~ん

おや?
寝てる?
シメシメ・・

とおさしん”ぱちりっ”
すると
P9300524.jpg
大きな目を開けるんです。
耳は聞こえてるんじゃないの?
ひょっとして気配を感じてるとか・・ううう~ん

そこで  めっちゃムチャ振り
どっちがムサシくんでしょうかゲーム!
  イェーーーーイっ

P9210323-1_20120314012019.jpg    timgd69530-1_20120314011119.jpg

左        右

わかりますか?
今回は難しいでしょ。
うふふ

では答え合わせ。


まず左が
P9210323-2.jpg
ムサシ隊長。
ああ~ しょぼい^^;

えっ 右もだろうって?

いえいえ、
右はなんと
timgd69530_20120313183427.jpg
秋田犬なんですって。
よく見ると、引き締まったスタイルでさすがです。
福島の虎毛のおじょうさん、早く新しい家族が見つかるといいですね。
☆くわしくは→里親募集中


ムサシを始めて見た時はずいぶん珍しい虎毛だと思ったのですが案外多い模様でした。しかし、光源によってコートの模様が違って見えるので、写真を探すのに手間取っています。
こちらのワンズなら、こんな苦労は無用です。 
ありさんのブログ双子の雑種犬 マリン、カイの日々の双子の賢いワンコちゃんたち。特に”待てる犬”の記事は驚きですよ。最近カイ君の見分けがつくようになりました。

とっても来いもできるし、
他のワンコともフレンドリーだし、
憬れのドッグカフェにも一緒に行けるんですよね。
ムサシとはえらい違いです^^;トホホ


☆~応援、ありがとうございます~☆
しょぼいムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web拍手 by FC2
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/878-7f29e7dd
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop