I got rhythm*

2012.03.16[金] どっがムサシくんでしょうかゲーム#3

P1150795.jpg
ご心配をおかけしています。
昨夜、再発と思われる傾きとふらつきが出ました。しかし、今朝になると食欲も旺盛なので一日様子をみることにしました。抗生物質とステロイド投与は極力避けたいところです。これ以上の症状が出るとそうも言ってられませんが。

こんなときに
どっちがムサシくんでしょうか ゲーム!
 イェーーーィ!


timgd68094-2_20120316020810.jpg P1150266-1_20120316022811.jpg

左  右



今回は簡単?
でもない?
どっちでもいい・・ スンマセン

さっ 答えです。
左は
timgd68094-4.jpg
長野県のプンバァ君。男の子です。
甲斐犬なんですって。
コメントから優しい性格が伺えますね。
早く 新しい家族ができるといいですね!
里親募集中

右がムサシ隊長。
P1150266-2.jpg
この虎の模様が珍しくて色々と調べてみると甲斐犬に当たりました。しかし、コートの模様だけで他の部品(笑)はまったく違います。ムサシのルーツを探るのは難しそうです。


無茶振りの”どっちがムサシくんでしょうかゲーム”。17日から映画が公開されるので急ぎ更新しました。
スクリーンショット(2012-03-13 21.10.36)
TBSーHPよりお借りしています
桜蘭高校ホスト部の双子、光君・馨君には似ても似つかぬムサシ隊長ですが、双子のゲームをちょっと使わせてもらいました。この桜蘭高校ホスト部は昨年実写版をTVで放映していました。他局のアニメ版の印象がよかったので見劣りするのではと思っていたのですが、それが意外におもしろかったのです。放映が関西地方は深夜2時40分という過酷な時間帯にもかかわらず、毎回見ていました。ハニー先輩は天装戦隊ゴセイジャーのゴセイレッド役の千葉雄大くん。意外性があってよかったですね。
かーさんはスカイック族ではなく深夜族です^^;アセアセ



☆~応援、ありがとうございます~☆
傾きムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



web拍手 by FC2
Comment
2012.03.18 Sun 10:36  ひよまん。 #HfMzn2gY
前庭疾患は時間が経てば落ち着くのでステロイドを使わないと
書いてあるサイトもありますよね。
なので もしぶんが再発したら私も ステロイドは考えます。
ぶんの場合具合が悪くてずっと寝たままだったので
そんな感じで安静にしていればおちつくのかなと・・・。
けど ムサシくん 傾き加減がめっちゃかわいい!
悩殺ってかんじですね。(^-^)
具合が悪くならない事を祈ってます。(^-^)
(^-^)  [URL] [Edit]
2012.03.18 Sun 18:53  musako #-
>ひよまんさま ☆
そうなんですよ
食欲旺盛で旋回運動もないので
様子をみているのですが
もう4日にもなるんです
このまま回復してくれないかな?
甘いかなぁ~~^^;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/880-ac87c0c3
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop