I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2012.04.26[木] 4年になりました

P4262439.jpg
サツマイモとジャガ芋とカボチャを蒸していると
臭いをかぎつけ、やってきたムサシ隊長。
ヨーグルトも冷蔵庫から出してきたものだから大興奮。
覚えていたんですよ、一年前の味を。

今日はムサシが我が家にやってきた4年目の記念日です。昨年、始めて作ったワンコケーキは大好評につき、今年もトライしました。
P4262448.jpg
どーーーんっ!



どうよムサちゃん。
P4262460.jpg

くんくんくんくん



人の話きいてへんし。
P4262452.jpg
ふんふんふんふん・・・・

体中の感覚を駆使して机の上のケーキの情報を集めてるんですね。

まぁ、気持ちはわかるがそこは専属モデルさんの頑張りどころ。
ええお写真撮らしてくださいね~
P4262463.jpg
 無理っ 早くほしいのん


食べてるところは、明日に^^

今年はキャラ弁風に海苔で名前を入れてみました。幼稚園のお弁当にこんなんしてはるんですね。字を切ってるだけでイライラする私には到底無理。ムサシもムサでやめようかと思ったくらい・・・アハハ
その上、海苔って湿るのでやり直しがきかず一発勝負なんですよ。
子育て時期にキャラ弁がなくてよかった(爆)



☆~応援、ありがとうございます~☆
記憶力のいいムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



web拍手 by FC2
Comment
ムサシ君 幸せゲット4年目おめでとう! 
musakoさんお久しぶりです!

まとめ読みでしか伺えませんがPC開けたときには欠かさず伺ってますよん♪
コメが苦手なので読みっぱでごめんなさいね
ムサシ君は変わらずてっぱんで可愛いです♪

海苔の貼り付けが一発勝負とは気付きませんでした。
ジャマくさそうなので相方のおべんとに貼ることは決してないですけど
まつりの記念日にしてみよっかな♪



  [URL] [Edit]
2012.04.27 Fri 05:48  tieta4u #-
そうかぁ
もう4年、まだ4年
なんだかず~っといるような気もしますね^^
すごいケーキ!
海苔でネームをいれるってそんなに大変なんですか
うーん
うちはケーキなしですましているんで、よかったです
  [URL] [Edit]
2012.04.28 Sat 08:36  ひよまん。 #HfMzn2gY
ムサシくん 四年目おめでとぉ。
ぶんと同じくカメラなんていいから
はやくくれよぉって顔してますね。w
海苔っていいアイデアですよね~。
体にもいいし。
家もたまにご飯に混ぜてみようかな。(^-^)
(^-^)  [URL] [Edit]
2012.05.01 Tue 02:34  musako #-
>のんちのエーさま ☆
おひさしぶりです♪
月日の経つのは速いものでもう4年
すっかり爺ちゃんワンコになりました
耳が遠くなっても 食欲旺盛です
焼き海苔 まつりちゃんの記念日に
挑戦してみてくださいね~♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2012.05.01 Tue 02:44  musako #-
> tieta4uさま ☆
速いですよね~あれからもう4年なんです
毎年記録できるのもブログのお陰ですね
本格的なワンコケーキを市販で買うと3000円くらいします
お正月には犬用おせちもあるのですよ
オリゴ糖やオーガニックだったりします
人間よりも健康的かも^^
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2012.05.01 Tue 02:50  musako #-
> ひよまんさま ☆
ありがと~♪
食べ物を前にすると もう待てないんですが
食欲があるだけで うれしいですよね
どんどんマイペースになる爺ちゃんわんこです
ぶんちゃんみたいに癒し系にはなれないみたい・・・^^;
Re: (^-^)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/904-b9d1194f
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
