I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2012.05.29[火] ダンスのレッスン

P5262931.jpg
ダンススタジオが開くのを待つムサシさん。
早くレッスンしたいのですね。

先生がご到着。
さぁ はじまります。
P5262919.jpg
まずは先生にご挨拶して

P5262920.jpg
前回の復習みたいですね。
覚えてるのかしら?
まさか 忘れた?

曲にのって、軽く軽く・・
P5262916.jpg
その場で 回ります。
思い出したみたいですね〜

そして
P5262918.jpg
バックダンサーと入れ替わるように
リズムに合わせて大きく旋回。

正面に戻って・・
P5262915.jpg
びしっと決めるっ!

P5262921.jpg
先生のご指導のお陰で、なんとかメインで踊れました。


本番は大丈夫かな〜
P5262914-002.jpg

に踊れたよ
 見に来てねっ!

軽っ!
やっぱり心配だなぁ〜


さんぽに出かける前の様子を撮りました。ジャージ姿のダンスの先生は陳平です。テンションが上がりじっとできないのでブレブレ写真になってしまいました。2階は夫の両親住居用スペース。車いすでも軽々と上がれるように上がり框は3㎝に設計しました。あんなにバリアフリーにこだわった玄関も、ムサシがさんぽに行く時に大はしゃぎするので、玄関の靴が必ずホールに飛び散り、醜い、汚いです。なんとかしなくちゃ・・^^;


☆~応援、ありがとうございます~☆
レッスンに励むムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
2012.06.02 Sat 09:02  ひよまん。 #HfMzn2gY
どこでも散歩前の舞があるんですね~。w
ムサシちゃん上手に出来ました。(^-^)
バリアフリーの玄関 靴が散乱しても(^-^)
ムサシちゃんの為にもよかったと思いますよぉ。
ちょっとした段差を上がるのが
ヨイショってかんじのぶんですから デッキに上がるのを
スロープにしててよかったと思います。
腰が悪いからと7.8年前にスロープにしたんですけど
年取った今からとなるとうまく登れなかったかもと思います。
(^-^)  [URL] [Edit]
2012.06.04 Mon 06:16  musako #-
> ひよまんさま ☆
さんぽの舞 毎回ハードなんですよ
落ち着きのない度 満点です^^;
病気をしてから少しの段差も躊躇するようになりました
スロープは大正解ですね♪


Re: (^-^)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/913-f3fdfd9c
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
