I got rhythm*

--.--.--[--] スポンサーサイト

web拍手 by FC2
    --:--  Top

2012.07.11[水] ロミオとジュリエット@新人公演

2012071017440001.jpg
先ほどは失礼しました。無事に帰って参りました。今朝ブログを書いていると、墓掃除に行こうと夫に催促され途中更新しました。予定より15分前に出発とはいかに?何のための打ち合わせだったのさ・・ブツブツ

では、気を取り直して夢の国のお話。
朝の真実の口はローマではなく、宝塚の花のみちのもの。道に面したビルにこっそりあります。女子度満載の殿堂「宝塚歌劇」の地ですからロマンチックな物がたくさん。
大劇場のロビーは深紅の絨毯とゆるやかなW階段、そしてグランドピアノとシャンデリアが姫君たちをお出迎してくれます。

今大劇場では月組の[ロミオをジュリエット」を公演中。
2012071016420000.jpg
4月から新体制になった月組さん。トップスターと準トップスターさんがいます。なのでロミオは交代制だとか。


昨日観劇したのは新人公演の「ロミオとジュリエット」。
P7113293.jpg

この日のために練習を積んできた生徒たちの緊張感は観客にも伝わり、一体となって開幕する「新人公演」。もうひとつのお楽しみは、この舞台を先輩方も私たちと同じ客席で観ること。一列に歩く姿がお美しく、オーラも出てますからすぐにわかります。新人公演とは→☆ くわしくはAll Aboutさんへ



P7113296.jpg
ロミオとジュリエット(珠城りょうさん 咲妃みゆさん)
歌の難しいミュージカルでした。さわやかなロミオが好印象です。
ワクワクしたり、涙したり、笑ったりの1時間半。
本当に楽しませていただきました。
月組のみなさん、東京でもがんばってくださいねっ!


仲間内の話ですが、全く情報通信機器(パソコンや携帯電話)を使わなかった友人がなんと!携帯電話を持っていました。端末の使い方、登録方法や赤外線受信など別れ際まで練習しました。(用語の説明が結構大変^^;)携帯が必要になった訳は、お母様が駅ホームで倒れた時に公衆電話が無く、側を離れることも出来ず困ったから・・とのこと。彼女が携帯電話を持つなんて余程の事。時代が大きく変わった気がしました。

  家庭内通信:カン太へ
  携帯ビギナーは謙ちゃんのママ。@@びっくりだよね!


昨日は、おしゃべりや驚くことも多々あり疲れました。
やっぱり女友達っておもしろいっ!
  (男友達いないけど・・^^;)


☆~応援、ありがとうございます~☆
一日一画のムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


web拍手 by FC2
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/928-52199692
先ほどは失礼しました。無事に帰って参りました。今朝ブログを書いていると、墓掃除に行こうと夫に催促され途中更新しました。予定より15分前に出発とはいかに?何のための打ち合... 2012.07.12 09:31
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
