I got rhythm*

2012.07.26[木] ビアテラス

P1000058.jpg
阪急西宮のガーデンズに行ってきました。4階のガーデンテラスは、雷を伴う突然の夕立でびしょびしょです。


お天気と裏腹なお目当ては


ビアテラス
2年越しで実現したビアガーデンデビューが雨とは・・・トホホ
P1000059.jpg
雨が止んだらオープンということで、雨が上がるのを並んで待ちました。そう、夕方5時すぎなのに、主婦のグループが多かったのです。日本で元気なのは おばさまたちですね。

待ちに待った営業再開。
これが飲みたかったのですよ。
P1000057.jpg
一番搾りフローズン 
 詳しくは→☆キリンHP
生ビールの上にソフトクリームのように凍らせた泡をのせたもの。この泡なかなか溶けないので、最後まで泡と一緒に飲むことが出来ます。暑い時にいいかも!
ですが
一杯でいいかな・・
2杯目は一番搾りスタウト(黒ビール)に。

テーブルにセットされているおつまみ。
P1000055.jpg
ラガービア−のロゴ入りです。大きく見えますが、ベビースター○○○みたいなプチサイズ。開けると すぐに湿気てしまいました。


P1000054.jpg
フードメニューは2パターンあり、週替わりになっています。この日はフードメニューAで手羽先の唐揚げとおつまみセット、ピザなどを注文しました。専門店から出来たてをデリバリーされます。実はHPで下調べして来たのですが、レギュラーのサイドメニューがあるのかと思いきや、本当にフードは表示の品だけでした。もう少しつまみがないと、飲めないですよ^^;


初ビアガーデン・・ううう〜ん 不完全燃焼。

もちろん この方は
P7253345.jpg
だって連れてけないですよね。
ガウガウだし
いやしいし・・

ぼくだって やればできるよ
  ▼※△☆▲※◎★●・・・・・・・

えっ ほんと?
 ほんじゃっ!

ってことで
続きは次回に^^



☆~応援、ありがとうございます~☆
ヘロヘロのムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/933-9a661d31
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop