I got rhythm*

2012.08.08[水] 夏休み絵日記 その6

mont8-8-8.jpg
ちょっと古い? あはは

でも本当なんだぜぇ
P7303475.jpg
すばらしい滝の写真を撮ろうと カメラマンが構えているのは
川の中の河原なんだ


よしっ!
ムサシ 行こう!!!
とおじちゃんの一言で冒険が始まったのだ
P7303472.jpg
なんだか おじちゃんにリード持たれると
出来る気がするんだよね

と中央の河原へ行ったんだ
気がつけば
P7303476.jpg
ポチャ〜ン と水に浸かったり


と思うと今度は登るんだぜ
P7303480.jpg
息つく暇もなく

ひたすら
P7303478.jpg
一生懸命に


P7303479.jpg
必死で




P7303481.jpg
登るんだ



せっかく 着いたのに 
今度は降りるんだと
げっ!
P7303482.jpg

これが
また 大変なんだわ


あっ
そうだっ!
忘れてた・・・
P7303488.jpg
ムサコ ついて来てる?




P7303489.jpg
やっとの思いで戻ってこれたんだぜ
どうだ ワイルドだろぉ〜


水を怖がっていたムサシですが、途中から喜んでついて来ているようでした。でも下りは足場の悪さと距離感、水の恐怖などなどで必死の形相。おじちゃんは「やればできる教」の教祖様だから、なんだってこなせるムサシでした。下る時の振り向いたムサシの顔をアップにしてみると「だいじょうぶか? ついてこれるか?」と言ういたわりの余裕の表情をしていました。口角がしっかり上がってますしね、どうやら楽しかったようです。

この吐竜の滝(どりゅう)は、NHKの大河ドラマなどでオープニングで使われているそうです。流れ落ちる水が繊細で植物とのコントラストが美しい滝です。小規模ですが見飽きることがありません。そして涼しいこと!また行きたいです。

涼感あふれる滝の次には・・
まだまだ 続きます^^



☆~応援、ありがとうございます~☆
ワイルドなムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web拍手 by FC2
Comment
2012.08.09 Thu 10:12  ひよまん。 #HfMzn2gY
ムサちゃん すごいですね~。
ぶんなら もう脚力がないので登れないし
ぶるぶる痙攣?起こしてると思います。(・・;)
まだまだ後ろ足の筋肉とか付いてますよね。
やはり下りのほうがしんどいよね~。ヨシヨシ~
ムサちゃん ホント楽しそうですね。(^-^)
(^-^)  [URL] [Edit]
2012.08.09 Thu 15:06  musako #-
>ひよまんさま ☆
うちも びびるんだろうなぁ〜と
思ってたんです
とにかく 肝っ玉の小さい男ですから(爆)
でも ムードに弱いタイプで エエトコナシ ブッ
みんなが河原に上がるとついてきたんですよ
群れ意識がかなり強くて ビックリでした
ムサシのお陰で 私たちも楽しい旅行になりました
犬の癒し力って すごいですね♪
ぶんちゃんには負けちゃいますが^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/940-206e7826
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 大阪府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop