I got rhythm*

2012.08.13[月] 夏休み絵日記 その9

晴天の穏やかなまきば公園。


メールを読もうと思ったんだけど
なんか 気になるなぁと
P7303520.jpg
振り返って確認してみた


臭いの元は 君なのか?
P7303524.jpg
じーーーっと 集中して見てみると


動いてるやんっ!
P7303525.jpg
でかっ!
犬なん?

P7303527.jpg
しかも たくさん おるし・・


ちょっと おいら 挨拶せなあかんな と思って
意気込んでたら
P7303533.jpg
首がにゅーーーーーーと伸びてしまったん


すると 
とたんに
P7303534.jpg
えっ!!!!


奥の方にいた奴が 
こっちに向かってきたんだ
P7303535.jpg
こ こ こんにちは
と 言ったんだけど 
人間には
がうぅ〜〜 と聞こえたらしく

これ以上は 近寄れなかったんだよ
ちっ!
ぜったい ボクの方が強かったのにな
P7303536.jpg
でかい奴が
「あんたの負けだよ」
と言うんで
思わず・・・・・


始めて見た馬は大きすぎて、動物と判断できなかったムサシ。
この後またまた・・

お盆に入り、毎日片付けと掃除をしています。妹夫婦が一晩泊まりにくるだけなのですが、よく見るとどこも埃だらけ。結局夏の大掃除になりました。彼女らが帰郷して一番喜んだのは家かも知れません(笑)さて、明日は朝から買い出しと食事の支度。やはり人が集まるのは忙しいけれど楽しいです。
気がつけば オリンピックももう終わり。
夏休み絵日記・・引っ張りすぎたかしら・・^^;ハンセイ



☆~応援、ありがとうございます~☆
気だけ強いムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


web拍手 by FC2
Comment
2012.08.13 Mon 11:13  ひよまん。 #HfMzn2gY
あはは ムサちゃんがるるぅぅぅって言っちゃったんですね。
そりゃ 怖かったでしょ。w
我が家も昨日は相棒がメインで掃除がんばりました。w
私は料理担当です。(^-^)
お互いに 接待?がんばりましょう。(^-^)
(^-^)  [URL] [Edit]
2012.08.13 Mon 20:21  baa #-
やっと、八ヶ岳から下りて来なすったね! 
むさこさんの家でもホコリがたまる事あるの?
うちはほこりが誇りみたいなもんなんだけどね。

お客さんを迎えるのは楽しいけど大変!
たおれない程度に頑張ってね!
  [URL] [Edit]
2012.08.14 Tue 08:33  musako #-
>baaさま ☆
ありがとう♪
実は ずう〜〜〜と前に 帰ってきてるのです(爆)

埃たまりますともっ!
昭和の遺物 ヘビースモーカー夫もおりますのん
どこを拭いてもヤニだらけであります
その上 ムサ毛ときたもんだから・・・^^;

誰かに来て貰わないと 家って綺麗になれないみたい
まっ 犬小屋化してるから仕方ないよね〜
  [URL] [Edit]
2012.08.15 Wed 15:31  musako #-
>ひよまんさま ☆
そうそう がうぅぅぅぅ〜なんですよ
はじめての馬とのご対面に
人も犬も ビクつきました(爆)

掃除を手伝ってくれるご主人様がいるなんて
うらやまし〜〜
自慢じゃないけど なーーーーーんにもしないオツ3ですの
さんぽもねっ(T_T)シクシク
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/943-7bbcf10b
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop