I got rhythm*

2012.08.15[水] 夏休み絵日記 その10

P7303538.jpg

うっんもぉ〜〜
腹立つわぁ〜〜〜と
急いで駆け下りたら


おっここにもおった!
P7303540.jpg
で こいつに 挨拶してやったん



P7303539.jpg
慌ててたから どこにハグハグしたのか忘れたけど
とにかく 挨拶はすませたよ

でも こいつ抵抗せえへんのん
以外と ええ奴やったん


公園内は色んな臭いがしてるんだ
P7303548.jpg
これは 誰の?
うう〜〜ん
始めての臭いだ
上にいるのは 今度こそ置物だよ
本当に 動かないんだ
P7303547.jpg
あっ
ユキちゃん?
こんなに大きくなってたのか!



P7303545.jpg
と この辺でUターンして 帰ったんだ




P7303546.jpg
広くて気持ちのいい牧場だったよ

なんで 途中で帰ったんやろ・・?


なぜ?
それは山羊の広場の次は、ウサギ広場だったから(爆) 実はポニーに負けてしまったムサシ、駆け下りて木で作ったポニーのオブジェに突進しガブッとしたんです。知らない臭いに興奮してイケイケモードに入っていたのでした。この上ウサギを見つけてしまったら・・・キャ〜〜 恐ろしい〜〜^^;
とUターンで牧場を後にしたのでした^^

明日と言いながら、更新できずごめんなさい。埼玉から車で17時間かけて来てくれた妹夫婦と食べたり飲んだりしゃべったりと大忙しでした。帰りは14時間とか・・移動時間と滞在時間はほぼ同じなんですよ。お盆の人民大移動は大変ですね。



☆~応援、ありがとうございます~☆
ヘラヘラのムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





web拍手 by FC2
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/944-da2fe92a
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop