I got rhythm*

2012.08.19[日] ボツ写真 その2

P7303549-001.jpg
ボツ写真のつづきです。
まきば公園にて
家では容器からしか飲まない水も 
旅ではワイルドに飲んじゃうムサシ隊長

それもそのはず
林など木陰は涼しいのですが
標高1400mと太陽に近いので・・太陽がジリジリと照りつけます
リアルファーの犬は
P7303515.jpg
ヘロヘロ〜〜〜

今日の
犬のお尻フェチさんへの一枚
P7303514.jpg
バックは霞んで見えない八ヶ岳
雨女musakoのせいですのん^^;



早朝 野菜収穫に行った時にも小雨が降り
我ながら すごい念力だなと感心しました
  って 妖怪?

畑にて
コマンド待ちの犬の図
P7303415.jpg
ボクは 何すれば?

ダンスの先生に承服するムサシ
群行動の規律が 案外理解できています
ところがリードを持っている時だけなんですね
リードをはずせば自由行動 マイウェイ 唯我独尊・・
強情な性格

ウチに来てから庭も屋内も自由に行き来しているので
ヒモでくくるとこんなことに
P7303418.jpg
だれか 助けてくらはい

自分で解決しない不器用犬
リードを絡めてしまい アヘアヘ言います

急遽実行した犬との旅行はムサシも楽しかったようで、お墓参りに行く支度をしている時もすっかり自分も行く気になっていて困りました。家族が車で出かけるときに留守番をするのは嫌なようです。犬の居ない、犬も泊まれるホテルがあれば・・無理ですね(爆)
ムサシをさんぽさせていると、よく「甲斐犬ですか?」と聞かれます。茶虎のコートの模様から、雑種と知っている私たちでさえ甲斐犬の血が混ざっているかも・・・と淡い期待が。今回旅行に行く前、ブログの記事は「ムサシの帰郷」にしようと決めていたのですが、八ヶ岳の畑に行く途中で本物の甲斐犬に遭遇し、別物と理解しました。本物は凛々しく、耳が立ってるかどうかなど比にならず、全く異なる犬でした。せっかく甲斐国に行ったのになぁ〜果てしないロマンが崩壊し現実を知ってしまったムサコでした(T_T)

今回伺ったところ
吐竜の滝
清泉寮
まきば牧場

ムサシが甲斐犬似なら おとーさんだってトムクルーズ似なのだ(爆)


☆~応援、ありがとうございます~☆
バッタもんだったムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web拍手 by FC2
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/947-26d5faad
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop