I got rhythm*

2012.09.09[日] 川あそび1

P9053627.jpg
住吉川へ行きました。
他のワンコと遭遇しないように午後3時に到着。


河原に降りるやいなや
P9053617.jpg
臭いカギカギマンに変身。


メール解読に余念がありません。
P9053618.jpg
でも いつもの詠み犬とは違います。


どこが違うか わかります?
P9053619.jpg
尻尾なんですよ。
下がりっぱなしのキツネ尾。
メールの返信もしない。
自信喪失なの?

どんな犬が来ていたのか、嗅いでみたいムサコでした^^


川遊びをせがんだのは夫君。ムサシと川に入りたいと強制連行されました。住吉川の河原はワンコのさんぽコースになっています。ワンコとの遭遇を考えると危険が大きすぎると思ったのですが、夫の祈りの方が強かったのか一匹も出遭わず一時間ほどのんびりと川辺をさんぽしました。
続編ありです。
毎度のことですが 引っ張ります(^^;)


☆~応援、ありがとうございます~☆
自信喪失のムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
web拍手 by FC2
Comment
2012.09.09 Sun 16:57  ひよまん。 #HfMzn2gY
やはり室内犬はいいですね~。
振り向くとヤツがいるって感じで。(^-^)
見上げられるとニコニコしちゃいますよね。(^-^)
川ではご主人とムサちゃんが泳いだのかな。w
(^-^)  [URL] [Edit]
2012.09.11 Tue 03:00  musako #-
>ひよまんさま ☆
振り向いたら・・・
青島刑事 ならぬ ピーポ君みたいな
デカ耳ワンコww
泳ぎたかったのは 人間の方でしたが
もう 川の水が冷たくて断念したみたいです
かなり浅い川なので もし 泳ぐようであれば
他人のフリをしようと思ってました・・(爆)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/957-e00eea1e
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 大阪府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
ムサシを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop