I got rhythm*

2012.10.08[月] 事件を解決?

PA033914.jpg
事件現場にかけつけた名探偵ムンクさん。

今日はどんな推理をしてくれるのでしょうか。


現場検証が大事なんですよね、ムンクさん
PA033882.jpg
さっそく気になることがあるようです。


何かしら・・
PA033884.jpg
すごい集中力。

そばに寄っても気づきませんよ。

PA033886.jpg

鼻で土をフンフン・・
きれい好きなのに、汚れるのも忘れてる。



こんな時は、ウェットティッシュを用意しておくのですが
PA033896.jpg
今回は 必要ないみたい。


もう犯人が誰だかわかったのかな?
PA033898.jpg

そちらから逃げたの?


ではないのかも・・
PA033899.jpg
あっ
何かヒントがあったのかしら・・


PA033911.jpg

どこに行くの?

確信が持てないのね。
PA033912.jpg

また戻って行くムンク探偵でした。



庭の雑草を引いているとムンク探偵の捜査が始まり、急いでカメラに納めました。何をしているのか判りませんが、大捜査は延々と続きました。
明日も・・・です^^;


昨日、運転しているとFMからビートルズが流れてきました。今年でデビュー50年になるそう。高校3年の時に付き合っていた大学2年のビートルズ大ファンの彼を思い出しました。
当時、車の中で流れていたのは8トラック。
♪Flew in from Miami Beach BOAC〜I'm back in the U.S.S.R.
はっきりわかったのはUSSRだけだったお馬鹿な女子高生(笑)他にもThe Fool On The HillやIWill、Nowhere Man・・と聞かされビートルズに洗脳されました。私の好きだったディランⅡや岡林信康、さだまさし、ハッピーエンドを「日本の歌は暗いなぁ。きっと僕らの頃の懐メロはフォークだね」と一笑し、ビートルズは永遠だ!とものたまわった彼。今ではBSのさだまさしに目頭を熱くし、よしだたくろうを口ずさむオッサンです(爆)



☆~応援、ありがとうございます~☆
神経質なムサシに、ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


web拍手 by FC2
Comment
2012.10.08 Mon 17:19  ひよまん。 #HfMzn2gY
もしかして その大学生はご主人なんですか?
いいなぁ そんなよい思い出があって。
ニマニマしてしまいましたよぉ。(^-^)
私も この何日か草取りしてます。もちろん今日も。
遊びに来ていた母と朝からランチをはさんで16時まで
頑張りました。(^-^)
ぶんもムサちゃんと同じようににおいをかぐのに忙しそうでした。
たまに白い幼虫?がいると食べます。(泣)
私はたくさんのミミズと格闘して?ゴム手袋をしているので
遠くに投げてました。(;*'-'*A アセアセ・・・
やっと庭仕事をする気になった気温ですよね。
今週は木を伐ります・・・剪定を頼みたいけど
気分転換に俺が切る・・・と言うものの いつまでも待っていられないので
結局私が脚立に登って切ります・・・まぢ大変です。(・_・;)
きゃあああ(^-^)  [URL] [Edit]
2012.10.11 Thu 00:56  musako #-
>ひよまんさま ☆
ずーーーと昔の事で 
今は別人のごとく変化を遂げていますよ(爆)
みみず・・太くてゾッとしますね
まだ 蚊も出てくるので長靴に長袖 長ズボン
黒い網付きの帽子と 完全防御で草引きしています
剪定も後片付けをしてくれないので 
結局 私がします
力仕事は息子たち頼みだし 
おじーさんは芝刈り専門ですよ(爆)


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/962-dbe24b6a
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop