I got rhythm*

2013.01.20[日] ムサシの秘密2

P1170015.jpg
寒くても さんぽだったら へっちゃらさ〜のムサシ部長と
久々のカメラ持ち出しで ピントが合わないムサコ広報部員^^

手はかじかむし、モデルは動き回るし・・アセアセ
P1170016.jpg
やっと撮れるのは Pメールのお写真ばかり

これじゃぁね・・・と庭に移動したロケ隊1名と1匹
P1170021.jpg
また これが撮れない・・^^;
モデルさんを追っかけても ぶれるし


仕方なく しゃがんでシャッターチャンスを待っていると
P1170023.jpg

ん?
何見てるん



P1170024.jpg
ええかげんに


P1170025.jpg
終わりにしよぅや


と掛けてくる めちゃ関西弁のモデルさん

だだだだ だーーーー
勢い余って いや 目測を誤って

どっひゃーーーん!!!
P1170027.jpg


カメラにぶつかってしまったのでした^^



明日に・・と言いながら 幾つもの朝と夜が来てしまいました。ごめんなさい。
ある日 宅急便のお兄さんがムサシを見て
「この子は 甲斐犬が入ってますね」

そうそう みなさんそう言って下さるんですが昨年山梨で甲斐犬を見たら、この子とは全くの別物。この子はバッタもんですわぁ〜
とヘラヘラ笑っていたら、真剣な眼差しで
「はっきりした虎毛だから お父さんが甲斐犬かな」

じゃ お母さんが雑種だったんでしょうね〜

「いえ お母さんは四国犬が入ってる可能性が高いですね」

えっ? しこくけん?

荷物を受け取り、早速検索してみると
似てるっ!


you tubeさんからお借りしました
(四国犬のリクくんです)

で性格は
知らない人に警戒するので 猟犬や番犬に適している
甲斐犬とほぼ同じ・・・
ってことは 警戒心も2乗ってか?


なるほど・・・
前庭疾患になってから、耳が聞こえないせいか人との距離を測れず、寄らば斬るぞとピリピリしてすぐに歯を当ててくる強い警戒心。私にしか心を許せず、私が離れると不安がる・・私との近すぎる生活にも問題がありました。それで関係改善のためムサシの生活の場を1階に移しました。始めは寂しがっていましたが、今ではすっかり慣れ、落ち着いて暮らしています。物への執着もなくなり、不思議なことに頻尿もなくなったのです。

甲斐犬、四国犬・・
ブランドで負けた気がするmusakoでした^^


更新不具合はFC2ではなくてgoogle Chromeでした。今はサファリで更新しています。
FC2さん謝謝^^


☆~応援、ありがとうございます~☆
今日は雑種のムサコにポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






web拍手 by FC2
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashi426.blog44.fc2.com/tb.php/976-4962c805
プロフィール

musako

Author:musako
ご訪問ありがとうございます☆
おもな登場人物

 ★ムサシ
雄 雑種犬 推定年齢13歳
musako家に来て5年目の
2013.11月から左足骨折とガン闘病生活を送り
2014.3月21日に空に旅立ちました

 ★クロ
雄 雑種猫 推定年齢4歳
2015年4月 母と一緒に引っ越してきました
同4月 事故により後足骨折と腎臓病を併発
現在 通院中

 ★musako
女性 兵庫県在住 年齢不詳
当ブログ 管理人

 ★とん吉
長男 東京都在住
ムサシの里親決断を促した功労者

 ★陳平
次男 京都府在住
別称ダンスの先生

 ★カン太
三男 大阪府在住
我が家のPCサポーター

検索フォーム
どうぶつ基金

トリップアドバイザー
奈良の旅行情報
奈良の旅行情報>
里親募集中
クロを人間にすると
musakoを動物にしたら
植える木
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop